やまとぶろぐ

ゆるゆる雑記からでも成長できるか

疲れた

f:id:YamatoGrowth:20200428133146j:plain

とても面白く夢中で読めました。
が、ただの勉強だったり、今更微分積分調べたりしながらだったのでとても疲れもしました。

ただの人工知能役立てようだけじゃ無くて、人しかできないことちゃんとやってこうよ的な事もありました。
人の教育には時間がかかる。だから人がやらなくて良いことは、人がやらないようにしたい。それでこそちゃんと人が育つ環境ができる。
環境や事情や建前を盾に、育てた気になってる人と、育ってる気になってる人が今はまだ多い気がします。
f:id:YamatoGrowth:20200428133721j:plain
7月になんか検定試験がある模様。
勉強工数的にはギリギリ間に合いそうなので、1回チャレンジしときましょう。
退院したら申し込み内容読み込んで、ご報告をば。

f:id:YamatoGrowth:20200428133910j:plain