やまとぶろぐ

ゆるゆる雑記からでも成長できるか

数学なのか算数なのか

f:id:YamatoGrowth:20200505155824j:plain
今日は勉強しました。
エクセルの関数はともかく…
二次方程式?関数?基礎学力がたりてません。残念。頑張りましょう。

で、退院してやりたかった事出来ました。
f:id:YamatoGrowth:20200505160041j:plain
f:id:YamatoGrowth:20200505160058j:plain
ペンキ塗りして

f:id:YamatoGrowth:20200505161216j:plain
f:id:YamatoGrowth:20200505161234j:plain
やり始めると思ったより早くできました。
適当な布きれ貼って完成でいいかと思います。
ペンキ代込みで5,000円弱。高いのか安いのか笑

サイズ感は狙い通りなんで、まぁ良しとします🙆

やっと生活のリズムも掴めて来たので、何とかなりそうです。

緊急事態宣言も今月いっぱいまで延長となりました。1日も早く普段の日常を取り戻せますように。