やまとぶろぐ

ゆるゆる雑記からでも成長できるか

退院です

f:id:YamatoGrowth:20200429102600j:plain
ずいぶんと長かったような😅

とにかく復活できて良かった。
病院のみなさまに感謝。
仕事の仲間達、上司には本当に助けてもらいました。復帰後の恩返しを必ず。
そして家族のみんな、ありがとう。

明日上司に会ってこの先の仕事について打合せ。

その前に、伸びきった髪を切りたくて。
床屋さん。何と並びあり。マジか。
2番目でしたが、オープンの時には5人🙍

更には…カミノビテナイじゃん!じいさん、ばあちゃん!って突っ込みは止めておこう😂

テレビと現実の違いを、退院していきなり目の当たりにしました笑